• トップページ
  • DIYレシピ
  • LED自作
  • コラム
  • 基礎知識まとめ
  • 足まわり
  • ヘッドライト
  • 連載記事
  • DIYラボ別館
ニュース&コラムのロゴ

年末スペシャル


2019年のDIYラボを振り返る(後編)

冬キャンプ・焚き火でマシュマロ焼き

DIYラボ本館のイルミちゃんとDIYラボ別館のユキマちゃんが、2019年を振り返る年末スペシャル・後編。恒例の減力放送なので、焚き火でマシュマロを焼きながらお届けします。

イルミちゃんとユキマちゃんが、今年勉強したこと②

2019年7月〜9月

2019年10月〜12月

  • ユキマ

    ……そうだ! 球屋・森田研究員は、RAV4のシーケンシャル化に成功したのか?

  • イルミ

    それね。……それでは今年最後のビッグニュースにいきましょう。これはまだ非公開ネタだったんだけど……

  • ユキマ

    ホホウ。

  • 球屋がRAV4のシーケンシャル化を断念
  • ユキマ

    どういうことッ!?
    黒板の使い方間違ってない?

  • イルミ

    言っておきますが、「できなかった」ワケではない。球屋の証拠写真もあります。

  • RAV4のシーケンシャルウインカー初公開

    RAV4のシーケンシャルウインカー
  • ユキマ

    なによ!? できてるじゃない。人気車種だし、これは引き合い強そうな……

  • イルミ

    でも、球屋としてはボツみたい。

  • ユキマ

    なんでよ???

  • イルミ

    ここからは、球屋・森田研究員の研究結果レポートを、そのまま読み上げます。

  • ユキマ

    どれどれ。

番外編。球屋がRAVシーケンシャルウインカーを断念した理由

PAGE TOP