• トップページ
  • DIYレシピ
  • LED自作
  • コラム
  • 基礎知識まとめ
  • 足まわり
  • ヘッドライト
  • 連載記事
  • DIYラボ別館
ニュース&コラムのロゴ

新製品ニュース


エーモンの新製品情報
その中身を直撃インタビュー

従来の「純正風スイッチ」も純正の空きスイッチパネルと交換するタイプのスイッチですよね。見た目はそれと似ていますが

イルミ
ジュニア

そうですね。ただ従来品はスイッチ自体は光らないものでしたが、新型はスイッチ自体にもLEDが仕込まれていて光るんです。

スイッチそのものが自光する。
夜でもスイッチ位置が分かりやすい

プッシュスイッチ トヨタ車用
(ITEM No.1624)

  • イルミ

    純正のスイッチもスモールオンで光るものがあったりしますが……それと同じで、ますます純正風ですね。

  • ジュニア

    ちなみに「スイッチオンの時だけ光らせる」こともできるし、「常時光らせておく」こともできます。配線のやり方次第ですね。

  • イルミ

    なるほど〜。そのあたりは取り付け記事で詳しくレポートしたいと思います。

最後に紹介するのが「スマートRGB」です。「スマホでRGBフットライトを操れる」というもの

ジュニア

スマホのアプリで
フットライトをコントロールする

スマートRGBフットライトキット for Android
(ITEM No.LF-105)

設定画面のほんの一例

エーモンオンラインストアが始動!

www.amon.jp/products/topics/smartrgb/

各アイテムの取り付け記事を見たい人は次ページを見てね

イルミ

PAGE TOP